2006.07.04 (Tue)

BLEACH 第87話「白哉召集!動き出す護廷十三隊」

新聞のテレビ欄に「白哉召集!動き出す護廷十三隊」で、白哉兄様の出番かなりある!?と
過度に期待し過ぎてたので、あれ( ̄ω ̄;)という感じでした(苦笑)

OPは花太郎でしたね。第87話とちょっと、かけたのかな?なんて。考えすぎですかね~。

気になった所などを簡単に。
乱菊さんの腕にしがみついてた之芭が可愛かったです!!

一角…頭光りすぎだっ(_≧Д≦)ノ彡☆
すごい笑わせてもらいましたが!

月を眺める白哉兄様、素敵でした~(〃ω〃)

次回予告は、弓親と乱菊さんで。死神の出番けっこうありそうなので、楽しみだ~。
22:52  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちはv-237
初コメントよろしいでしょうか??

私もネットでこのタイトルを見た時、兄様~♪♪v-238と思い、楽しみにしていました。しかぁ~しv-237v-237
皆様がおっしゃるには、兄様はちょっとしか出てこないとのこと。私の住んでる地域では、1週遅れで放送しています。来週じっくり検証してみたいと思いますv-221
りず |  2006年07月06日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

りずさんはじめまして、こんばんは!
初コメントありがとうございます。
いくらでもコメントお待ちしております☆

>兄様はちょっとしか出てこないとのこと
タイトルがタイトルだったので、
本当にかなり期待してしまっていました。
出番は少なかったのですが、兄様が本当に素敵でしたよ~。
じっくりご覧になってくださいませv

そして、これから出番も増えそうな予感…。
楽しみですね~!
長月 |  2006年07月06日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/106-cad7e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |