2010.06.13 (Sun)

櫻井孝宏さんのお誕生日

櫻井孝宏さん
お誕生日おめでとうございます!!


今日は櫻井さんのお誕生日です(*´∀`*)
本当におめでとうございますー!!!

先日のテイルズフェスで櫻井さんを拝見できて嬉しかったですー(≧∇≦)
やっぱり櫻井さんが登場した時は、特別でした。

今期の中では、さらい屋五葉の弥一がとっても良いです!!
とーっても良い味だしていらっしゃるんですよねぇ。
今期は自分の中でアニメが本当に豊作で、幸せvvもうすぐ終わるのが残念です。
でも最後まで素敵演技をきかせていただきたいです。

櫻井さんにとって良い一年となりますよう。
これからもずっと追いかけていきます☆

【More・・・】







いつもお誕生日記事って数日前から、準備し始めるんですが
今日はお仕事中に、「今日って13日だっ!!」Σ(゚д゚;)と気付いて驚愕しました。
もうすぐお誕生日っていうのは覚えてたんですけども
まだ先だと思ってて、日にちは頭になかったです…。すいません。
時間がたつの早すぎて、本当にびっくりでした…でも本日中にちゃんとお祝いできて良かった。




21:18  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1060-28a2a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |