2010.06.15 (Tue)

疲労困ぱい…

今日は疲れすぎて、もうダメだ…___○_
いろいろとやりたい事はあるんですけどもー!!でも早く休みたい…。
やばいー間に合うかなぁ…(;´Д`A ```


でもこの情報だけはー!!!キャスト出ましたねっっっ。

VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン
2010年9月12日(日) 2回公演

<出演者>
【VitaminX】
鈴木達央/小野大輔/鳥海浩輔/岸尾だいすけ/吉野裕行/菅沼久義
杉田智和/井上和彦/三宅健太/織田優成/宮田幸季/阪口大助/三浦祥朗
【VitaminZ】
KENN/前野智昭/代永 翼/森久保祥太郎/入野自由/野島健児
神谷浩史/諏訪部順一/花輪英司/小山力也/草尾毅

すごいよー全員揃ってるー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
わぁぁぁ行きたい行きたいー!!全力でチケ取りしないとーーーー。

拍手押してくださった方、ありがとうございます♪
19:55  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1061-d12cc280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ビタミン合同イベント。

実はあーんまりモチベーションは高くなかったんだけど 宮田幸季 という名前に一気に惹かれてしまいました_| ̄|○ あああ とりあえずチケ取りには参戦しようかなぁ…(決断) しっかし幕張のイベントホールって調べてみたら、座席の作り方によってキャパがかなり変わ...
2010/06/16(水) 07:05:00 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |