2010.06.21 (Mon)

昨日はプチオフ会でした

改めて。昨日は、はちみつ水。的プチオフ会に参加してまいりました。
楽しかったですー(*´ω`*)
皆さん本当に歌上手いの…!!!!
よいもの聴かせていただきましたぁぁぁ。私もがんばりたいです…!
そして皆さん本当に優しい(。´Д⊂)←嬉し泣き
かれんさん、水瀬凉さん、ミライさん、上田カズさん、小橋さんありがとうございました!
ツイッターも早速フォローありがとうございます。


パンフ
かれんさん力作のパンフレットと名札です。
パンフレットお家に帰ってから熟読しました!
(電車内で読みたい読みたいとうずうずしていたんですが、お隣の席に人がいたので自重)
パンフレットとーってもおもしろかったです(*´∀`*)

そして名札、裏にお言葉も載ってまして。見るとニヤニヤがとまりません(*ノノ)
言われているような錯覚に陥ってしまいます(完全に妄想w)
この錯覚が昨日の櫻井さんを愛さずには~の文につながっていますw


あ!そうです。ツイッターはじめました。
正確にはアカウントはとってあったんですが、長らく放置しておりました(;´∀`)>
どれだけつぶやくかまだまだ分かりませんが、こちらもよろしくお願いします。
23:28  |  今日の出来事  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1066-a9c31547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★はちみつ水。的プチオフ会

土日のこと。 土曜日はじーちゃんばーちゃん母と鎌倉見て、箱根に泊りました。 んで、日曜日の朝に箱根で母たちと分かれて(今頃東京観光し...
2010/06/23(水) 00:01:37 | おどるドクロ日記

★はちみつ水。的プチオフ会v

この素敵なイベントをずっと覚えているために、記事にしてもいいですか?ということで2010年6月20日、新宿某所。去年から着々と計画されてきた『はちみつ水。的プチオフ会』が無事開催されましたー!!★メンバー★かれんさん@『はちみつ水。』(幹事)水瀬凉さん@『二?...
2010/06/23(水) 22:24:11 | Creamery -not disenchant-

★はちみつ水。的プチオフ会☆

遅くなりましたが、先週開催されたプチオフ会の感想をば☆ 2010年6月20日@新宿某所。 いつも仲良くして頂いているはちみつ水。のかれんさ...
2010/06/30(水) 23:26:45 | ティンカーベルをください

▲PageTop

 | HOME |