2010.06.26 (Sat)

うたプリプレイ記 その1

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
B002UUTYK0

音也攻略してきましたぁぁぁ(*´ω`*)何EDか分からないけど…
音也可愛かった~~!でもカッコイイとこもあって(*ノノ)

ツイッターでもちょこちょこつぶやいてましたが、以下、感想になります。
ネタバレもあるので、未プレイの方は気をつけてくださいね!!

【More・・・】



音也まっすぐで、本当に可愛かったです。
名前を呼ぶ、呼ばれることで照れてたり。それがもー可愛いのなんの(≧∇≦)
そして音也、ヤキモチ焼くんですよ!!!これもたまらなかった…vv

でも可愛いだけじゃなくて。
恋愛宣言をするところとか、かっこよかったんですよー!!ものすごく。
シャイニーが与える試練も乗り越えていって(でも普通の人間なら命に関わる無理難題w)
本気でかっこよかったです。


しかしシャイニー空気読めwって言いたいですw
いいところで邪魔しに来るんですよねぇ。

それに健康診断で余命一ヶ月と間違えたのは、ひ ど す ぎ る。
「アイムソーリー」とかですまされないから!!!音也すっごい悩んでたのにっ(。´Д⊂)
結局、シャイニーって音也の父親なんですよね…?←反転。

音也は序盤からけっこう甘いこと言ってて、にやにやがとまりませんでしたw
でもですねー最後あたりの
「溶けるなら俺にとけて……」のセリフとかもー!!やばかったです。
寺島さん良いな…(*´ω`*)


アニメっぽいスチルはちょっと気になったなぁ。
あそこもうちょっとなんとかならなかったかしら…(-ω-;)
01:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1068-118ef169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |