2010.07.03 (Sat)

うたプリプレイ記 その3

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
B002UUTYK0

隠しキャラはおいておきまして。
全キャラ1度はエンディング迎えてきましたー(*´∀`*)
Special voice聴きたさに音也とトキヤは全ENDやってきました。
大方Skipでしたけどもw
基本的に攻略は簡単ですね。数値を気をつけるだけなので。

翔に、激しく萌えました。
ネタバレたりするといけないので、閉じまーす。

【More・・・】






翔ってやる前まで本当にそんな興味がなか(ry
ですけれども!!!
翔ルートでは、小さいけど言動がそれはもー男前で!!!
かっこいいのなんのって。あれは惚れるwwしかもツンデレ。良かったvv
双子の薫(梶くん)も良い子だったなぁ。
でも最後の最後の飛行機が~っていうのは、ちょっと萎えましたorz
絶対無事だろうなーと思っちゃって(ひねくれものでスミマセン・汗)



砂月のあの登場は、反則である(良い意味で)萌えないわけがないじゃないかー!!!


終えてみてひとまず私は、翔、音也、トキヤあたりがかなり好きです(*´ω`*)
トキヤはなんといっても歌が好きー☆
さて、隠しキャラもやりたいし、残りのSpecial voiceも開きたい。そしてときメモが呼んでいるww
00:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1071-49f13e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |