2010.07.08 (Thu)

待ってた黒執事Ⅱ

黒執事Ⅱはじまりましたね!!!

正直、いろいろと思うところがなくはないんですが
しかしやっぱり私には嬉しすぎる。




【More・・・】




クロード・フォースタスがかっこよすぎます(*ノノ)
櫻井執事 さ い こ う(*´ω`*)


それでもって、セバスチャンも出てきたよー(。´Д⊂)
またセバスチャンに会えてよかった。
CMとかでまったく出てないからすごく心配していたんですよね。
出ないと黒執事じゃないですもんね。


セバスチャンとクロードの戦いとか、
観ていて嬉しくてたまりませんでしたよー!!!幸せである。

アロイス・トランシーどうしようかと…orz
感情の起伏が激しいというか…あの言動にも驚くことしばし。
でも抱えているものは重そうですね。

しかし坊ちゃんどういうこと!?!!?黒執事Ⅱ、謎が多いです。


黒執事Ⅱのキャラソン第10弾誰なんだろう…奈々様?
19:42  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1075-d5e34fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |