2010.07.12 (Mon)

届いたよー!

方言恋愛第1巻の応募者全員サービスのフリートークCDが届きました(*´∀`*)
愛知県の、櫻井さんとたっつんがすごく楽しそうに喋ってたw
スガキヤの話はものすごくよく分かって嬉しかったです♪

高知県の小野さん達のお話はやっぱり知らないことばかりで。
でもいろいろわかって楽しかった!闘犬センター気になりますw

出身じゃない出演者さんは、おいてきぼり感でちょっとかわいそうだったなぁ…。



ネオロマンス・イベント "10 YEARS LOVE"
キャスト出ましたねー!!!どうしようか非常に悩みます。9月は大変だ…!
コルダはかなり出席率が~~( ノД`)皆忙しいんだろうなぁ…。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
21:42  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1077-8315288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |