2006.07.06 (Thu)

キヨショー 第2巻

「1年間でBLCDを作れ!」という社長からの命令。
慣れないながらも第2巻でも、メンバー頑張ってます(笑)

キヨショーHPでは、キャストコメントも載ってます。

そういえば、台本の特典は第1巻だけだったのですね。

では感想へ~。

【More・・・】

第2巻もおもしろかったー(≧m≦)

私的にオススメなのが千野(CV:堀内賢雄さん)柴小屋(CV:長沢美樹さん)の言い合いです。
言い合いのテンポも良くて、あれは笑えましたよ~。

そして気になったのが千野が連れて行った居酒屋
BLを愛好している人がいくという。しかもお客さんのお好みのシチュエーションで接客!
話の中の、鬼畜風な従者(だったはず)の店員がなかなか♪
本当にあったら行ってみたいかも(笑)

声優も決定し、少しずつ決まっていきますね。
キヨショーから、本当にBLCDが発売されるとおもいろいなーと思います。

話もおもしろかったのですけど、キャストトークも、オススメです。23分以上入ってますっv

進行が賢雄さんによる指名で、小杉十郎太さんに。
小杉十郎太さんの進行がこれまた笑える(_≧Д≦)ノ彡☆
ストーリーとは関係ないヘアスタイルトークなど。
福山潤さん、雑誌などで最近髪長いなーと思っていたのですが、なるほどねぇ。

石田さんへの「肌のツヤ」発言にはちょっと驚きつつも。いきなりでえぇっ!?と(笑)

次巻のキャストトークもどうなるのかワクワクですー。
23:20  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/108-7c8d42cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |