2010.07.23 (Fri)

コルダ3スクールシリーズ 神南&天音

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
ゲーム・ミュージック
B003K3HD04

神南は対象年齢が、あがるような気がする。
千秋の俺様ぶりが素敵である。土岐の色っぽさにもやられる(/∀\*)
神戸に一緒に行ってしまいたいーw


金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
ゲーム・ミュージック
B003K3HD0E

天宮の「Laboratory Love」が良いですよ~(*´Д`*)
視聴してからフルで聴きたくて仕方なかったー!!
やっぱりさすがマモでした。歌詞もまさしく天宮にピッタリでしたv


以下、天音学園のドラマの感想。

【More・・・】


ドラマ。天音学園。
デュオしたいという話になっても断る冥加。
天宮「自信がないとか?」
冥加「小日向、シュトゥルムを用意する」

ちょw冥加、単純ですwwww


しかし、こういうとこ可愛いな(≧∇≦)
素直になれない、冥加もツンデレだったんですねー!w

氷度も出てきましたね。
ゲームではなんだかんだとありましたけども(´∀`;A
しっかり謝るあたり、真に悪い人ではないんだなぁと。
音楽への思いが熱すぎるあまりに間違った方向へ、というか。CDでフォローされてて良かった!
改めて思いましたが、三浦さん良い声(´ー`*)。・:*:・
20:07  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちはv

天音ジャケの天宮が、一瞬成長した志水くんに見えました水瀬ですi-237

冥加さん、すっかりネタ(オチ)担当ですねw
氷渡にフォローが入ってたなんて!嬉しいです!!
というか、ゲーム本編プレイ中、まさかの三浦さんにびっくりでした♪良い声ですよね~!!
水瀬 涼 |  2010年07月26日(月) 11:53 | URL 【コメント編集】

★こんばんは☆

水瀬さん、こんばんは(*´∀`*)コメントありがとうございます~v

私はジャケット、天音のキャラがスーツ着てるのにときめきましたv
そういわれれば、成長した志水にも…!

コルダ、サブキャラもなかなか豪華ですよねー
三浦さんは本当に良い声でした♪
もっと絡んでほしかったぐらいです…!
長月 |  2010年07月26日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1082-d1365abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |