2010.07.26 (Mon)

設楽先輩ED全制覇☆

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
B002XUM5PS


設楽先輩のED全制覇しましたぁぁぁ(≧∇≦)
設楽先輩ED
もう好きすぎて設楽先輩から離れられなかったんですwwツンデレ万歳。

以下、感想になります。

【More・・・】





親友モードが切なかったです。
「片思いって辛いんですね」に対する「ならやめろよ」が!!
もうキャーってなりました(*ノノ)
「やめます!」って言いたかったですww
設楽先輩狙いだったので、某先輩が完全に当て馬化していた。ごめんなさい。

他にもいろいろ切ない対応がありまして…(。´Д⊂)
思いが見え隠れするのがたまらなかったです。
もう相談しないであげてバンビ!と思いましたw親友告白EDはやばいですね(*´ω`*)
親友でもときめき状態によって反応も変わってましたよね~。

先輩なので寂しいのが、修学旅行ですー( ノД`)
カレンやみよちゃんと回れたのは楽しかったけども…設楽先輩と回りたかったー!
3年目には下校呼び止めとかできないし。卒業してるから仕方ないんだけど…。


紺野先輩と、設楽先輩の三角関係のアルバム、すごいよそよそしい表情してるのとかあるので
本当に仲良いのかなってちょっと心配になりましたw
水族館で濡れちゃったのとかかなり好き!!!紺野先輩、メガネはずしてますしv

しかし音楽やってる人は素敵だなぁ…コルダの影響もあると思うんですけども。
天才っていうわけじゃなくて、いろいろ悩みながらっていうのがこれまた響く。
21:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1083-8d074824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |