2010.07.31 (Sat)

スタスカ春ポータブル

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
B0037W5F4E

うたプリや、ときメモに忙しくw遅くなりましたが。
ちょこちょこ進めてやっとこさ錫也攻略。ノーマルエンド…?かなぁ。
PC版より選択肢多くなってますねー。

やっぱり移植ってことで若干の退屈感は否めないですが…(-ω-;)
でもプレイしてたのけっこう前だったので忘れてたりでよかったかも。
PSPで追加になってた過去話の錫也かーわいいなぁ(*´ω`*)
そして甘い。甘いよ錫也ー!!良い小野さんでした(*ノノ)
羊と哉太を笑顔で牽制とかwwこういうところが好きですなw
錫也って黒いっていうわけじゃなくて、笑顔が怖いっていうタイプですね。

羊との別れの際、哉太が可愛すぎた~今度はまたゆっくりペースで哉太にいくー!
そういえば特典CDも聴かなきゃだ…。
23:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1084-447ff9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |