2010.08.04 (Wed)

天下分け麺

買っちゃいましたー!BASARA3の天下分け麺w
天下分け麺
政宗&家康パッケージと幸村&三成と迷ったけれど
こっちを購入。いずれ食べてみますw


あれこれお支払いとか、CD買ったり。鞄買ったり。
ついに二世の契りも予約したったー!!お金ない/(^o^)\
20:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりです♪

こんにちは~

天下分け麺購入されたんですね!
コンビニで見かけるたびに気になっているんですが、勇気が出なくて中々買えません(^^;

召し上がったら、よろしければお味の感想など聞かせてください♪

ではでは。
トオル |  2010年08月05日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりですー!!!

トオルさん、こんばんはー(≧∇≦)
コメントありがとうございます。

実は探していてw見かけたので買っちゃいました!!
今日のお昼についに、天下分け麺を食べたのですがおいしかったですよ~。
麺が乱切り麺で、いろんな太さのがあってよかったです!

ただ豚骨しょうゆスープなので、なかなかこってりでした。
こってりが苦手だったら、やめておいたほうがいいかもしれないです(´∀`;A
少しでも参考になればよいんですが・汗

ではでは、ありがとうございましたー!
長月 |  2010年08月08日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1086-36c489c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |