2010.08.10 (Tue)

STORM LOVER 恭介のエンディング迎えてきた!

STORM LOVER(初回生産版)
B003KYSQKY

最近本当にゲームやりすぎだなぁ(´∀`;A
でも楽しいから仕方ない!(キッパリ)

恭介のエンディングAとB迎えてきました(≧∇≦)
恭介良いよー!!あのツンデレが、素直になれないところが可愛すぎたっ。
何気に料理うまかったり家庭的なところもポイント高いですv
そして寺島さんの声が良いんだよなぁ…vv
バカップルモードの「愛ポッド」とか「テラバイト」のやりとりには一番吹いたww

しかし一筋でやっていると、だんだんと同じ会話も出てくるし退屈に(ry
なので途中セーブしたところから、奏矢とも仲良くしだしてみましたw
そしたら恭介と気まずくなりまして…
その後仲直りするような会話もあってこのときの恭介、本当に優しいなぁと思いました。
わざとやっていたのですけど、ごめんねって思いました(。´Д⊂)
心苦しいけど、三角関係目指します!wどうも三角関係にならない。なぜ…。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
22:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1089-860b41b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |