2006.07.07 (Fri)

今日からマ王! 第55話 「聖剣と魔剣・後編」

アルフォード聖剣奪われる
剣を捨てても、子どもを守ったのは勇者だけありますね。
対抗するにはモルギフが一番と言う大賢者様ですが…。

一人で取り戻しにいこうとするアルフォード
しかしっ、コンラッドもついてくq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
有利とは離れるのかぁと思っていたら…

有利がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱり側にコンラッドがいないとっ!?追っ掛けずにはいれない?(妄想です)

有利「今行かなきゃ、ダメなんだ」
ヨザック石をつねに持っていたんですかね。捨てたとばかり思っていましたよ。まさか持っていたなんて。

モルギフで向かう有利
魔王化だっ!!「おぬしを斬る」という櫻井さんが素敵だよー(〃∇〃)
自分の意志で使えるように、なりつつあるのかな?
でもモルギフ力ありますね。疲れちゃってましたけど(笑)

「時間がないってことなのか」と言う、大賢者様。何のことなのかー!!
あのフードの主も気になります。
22:42  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/109-f998ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |