2010.08.13 (Fri)

STORM LOVER 今度は奏矢!

STORM LOVER(初回生産版)
B003KYSQKY

恭介に続いて、奏矢のエンディングA、B迎えてきましたー☆

最初は恭介と付き合う→奏矢に乗り換え→
別れて友達に戻ったあとも恭介と仲良くする→また恭介に告白され断る→奏矢END
というなんともヒドイことをやってましたw

でも、恭介の心の動きはたまらんかったですよ!!!
「俺、やっぱりまだあいつのこと…好き…なのかも」に、それは萌えた(*ノノ)
あと告白断った後の「元気にするのは俺の役目だと思ってたけど」とか…・゚・(ノД`;)・゚・
本当に。本当にごめん恭介(。´Д⊂)って思いました。
やり方次第では、罪悪感半端ないゲームですw

一途プレイは後半退屈になってくるので
他キャラにちょっかいかけながらっていうのがおもしろいのかもですね。
十分、奏矢のエンディングも迎えれましたし。
「あいつには渡したくない」みたいなセリフ聞けますしv
でも以外に別れ方があっさりしてもいるので、びっくりする。
いっそ殴り合いぐらいに(ってそれは言いすぎですが)もう一歩踏み込んであったら良かったなー。


っと奏矢の感想書くはずがここまで、恭介のことばっかりΣ(゚д゚;)
奏矢も良かったですよー。
マモの「好きだよ」の威力が半端なかったですvこのセリフ聞いた後は、とても動けませんでした。
普段わりと軽い感じのセリフが多かっただけに、本気になられるとやばい(*ノノ)
ここのバカップル度も高くて、笑ってしまいました。
「ベッドの上では襲っちゃうだろ?」とか、な、にを…奏矢!!と動揺した私w
恭介はそんなことまで言ってなかったよ!!

部長が良い人だったなぁ…。

そういえば、バカップルモードの主人公の返しの言葉が少々引いてしまうぐらい気になる(>_<)
あと、デート前に服を着替えなければ!と本気で思ってしまった自分がいました。
GS3のやりすぎですね…(;´∀`)>
19:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1090-cd98c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |