2010.08.14 (Sat)

浮上でき…そう?

Vitaminチケット取れなったのが悲しくて、
カラオケ行って浮上したりもしたんですがふと考えると沈む(。´Д⊂)

でも癒された…↓
雑誌
声優雑誌等、たくさんお買い上げしてきた!←ヤケになって買いすぎw
それでですね、
声優アニメディアの櫻井さんが、たまらないです。
あまりにも素敵で直視できなくて、閉じちゃいました(*ノノ)
流し目の写真が!黒淵メガネっていうのもポイント高いっvv
メガネなしももちろん素敵だったけども(*´ω`*)櫻井さんがいてくださって本当に良かった。

あと声グラ!もす。読みましたー。
小野さんがCD出すのは、表現したいものが芽生えたらってことでまだ先になるのかなぁ?
待つ!って言いたいものの、でも小野さんの歌に飢えているので(;´∀`)>
CD出してほしいなぁとも思っちゃう…キンモクセイ以来出てないですもんねぇ。


あと大和彼氏の小冊子がまだ配布中だったので、もらってきました☆
もうないかなーって諦めてたところだったので嬉しい。CDもあとで聞こう。
22:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1091-29cccec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |