2010.08.17 (Tue)

高知県の陣

平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)
(2010/08/13)
日野聡/立花慎之介

商品詳細を見る

おもしろかったー(*´∀`*)動く小野さんが見れてよかったですv
ものすごーく小野さん自身も楽しそうだった国取りラジオ。
やっぱりユニット組んでる同い年のお2人だし!心許せるんだろうなぁ。

はりまや橋が見たくなりましたw

砲台跡を見たガッカリ感ww
私も、もっと違うものを想像してた(*´艸`*)

そして土佐弁の告白セリフに萌え転がりましたぁぁ(/∀\*)
あの風船膨らむ機械音が少し大きくて、セリフだけに集中できなかったのが惜しかった。惜しすぎた(。´Д⊂)
でもやっぱり土佐弁よいなぁ…v

実は初めて聞いた(見た)国取りラジオだったんですけども、楽しかったぁぁ(≧∇≦)
日野さんと立花さんも自分の中であついのでw非常に楽しかったです。
20:46  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1092-0b5f41ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |