2010.08.25 (Wed)

うたプリささやきドラマCD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) プリンスのささやきドラマCD

B003TIB1G2


迷っておりましたが、試聴で気になったので買っちゃいました(´∀`;A
音也の純粋、まっすぐなところに萌えた(≧∇≦)
ナンパ男に怒ってるとことか、もー可愛すぎるんだっ(*ノノ)

そして翔の相変わらずの男前に惚れ直します。

微妙な差なんですけど、那月って普段本当に優しい感じだから
「ダメ、もう離してあげない」の少しきっぱりとした感じにこれは良い。と思いました(*´ω`*)

ハッピーラブソング早く発売にならないかな←いい加減しつこいw
ほぼ毎日試聴にはしっている気がしますw
23:57  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1095-5d1b0b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |