2010.08.29 (Sun)

二世の契り 秋夜攻略

B00313IMIA二世の契り(通常版)
アイディアファクトリー 2010-08-26

by G-Tools

二世の契り、秋夜を攻略しましたー!!
親密度が上がる選択肢を選んでいけばいいので攻略は簡単でした。
ただ最初、BAD ENDだったんですけど…(-ω-;)
個人ルートに入るまでに、共通ルートである程度あげとかないといけないんですねー。
そういえば私、オトメイト作品はこれが初…かな?


以下、秋夜の感想です。

【More・・・】


秋夜、甘いものが好きだったり
恋を病だと勘違いしていたりするとこが可愛かった(*´ω`*)
軒猿だから、謙信の命令だからとそういうふうに思ってるところは切ないなぁと思いました(>_<)

最近、乙女ゲームあれこれやってて感覚がおかしいのか、全体的に甘さ控えめだなーと感じました。
あ!でも、秋夜がキスで何か薬?みたいなものを飲ませるのには、萌 え ま し た!!!
わぁぁ(*ノノ)ってなりましたv
主人公を危ないことに巻き込まないために…!
スチルが綺麗でよかったですねー(*´∀`*)

戦国時代なので、辛いこともあって…。刀儀が戻ってこなかったのが悲しすぎるっ・゚・(ノД`;)・゚・


ただ、ここ文章だけでなくてスチル必要ー!!なんてとこもあったり。
あと、少し掘り下げが足りなくて、あれ…いつの間に?なんて思うこともありました。
時空をこえる強力タイトルありますしねぇ…ついそっち考えちゃうんですよね(;´∀`)>
でも前野さんの声が、すっごいよかったという収穫がありました(≧∇≦)


いやしかし。出てくる勘助が素敵すぎて、落としたくて仕方なくなりましたw
勘助な櫻井さん、好きすぎる(〃д〃)
秋夜ルートでも勘助に心を奪われていたり。(本当に申し訳ない)
2周目以降、攻略できるみたいなので次行きます!!
しかしただ今、別ゲームの寺島さんに夢中ww困った…!w
20:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1096-b54dd530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |