2010.08.31 (Tue)

二世の契り 勘助感想

B00313IMIA二世の契り(通常版)
アイディアファクトリー 2010-08-26

by G-Tools

勘助のエンディング迎えてきましたー!!
秋夜ルートでも気になって仕方なかった勘助をついにvv

以下、感想になります。
BAD END等も含めて勘助感想。ネタバレもあるかと思います。

【More・・・】



いやもう私。勘助好きすぎます…!
ほんっとうに櫻井さんが良かったー!!!
軍師としての勘助の冷たさ混じる言葉にはゾクっとし、
主人公に対する、優しさ含む声にはやられました。
これも微妙に変化してきていて、あぁ良いなと思いました。

勘助は敵なので、軒猿が守ってくれるんですけれど
全力で勘助について行きたかったです。(それでは話にならないww)


勘助は主人公の前世である「奏」をみているんですね。
ずっと「奏」と呼んでくるものだから、「今」の主人公を見ていてくれてはいないのかと
切なく複雑な思いになりました~( ノД`)
でも、こういうところは心にじわじわときました。
勘助ルート(というか、二世の契り自体が?)
激しく萌え転がるっていうのはないのですけども、でも琴線に触れるっていう感じ…。
あ、しかし主人公が現代へ戻る前の不意打ちキスはやばいですねw
そして「奏」ではなく名前で呼んでくれたのが本当に嬉しい。

勘助は現代エンディングでしたねー。
しかし個人的には着物の勘助の方が好きだったり(>_<)
いやでも、勘助本当に素敵でしたーvv



そういえば。
まだそんなに親しくないあたりで、勘助がキスしてくるわけですよ…。
ここスチルいるからー!!!!!と激しく思いました。
文章だけだなんて…むしろ、ないならキスしないで(え)


BAD END
信玄の側室ENDと、高坂に殺されるENDもあって
側室ENDに至る唐突ぶりに驚いたりもしたのですが
それより何より衝撃だったのが

勘助に殺されるENDですよ…!
ちょっと待ってー!!!って叫びそうになった( ノД`)
―またお前を失う日が来るくらいなら、俺の手で永遠となれ―
これもう悲しくて悲しくて。切な過ぎるー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
なのでグットエンディング迎えれた時は、本当に良かったと思いました。
01:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1097-ee73d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |