2006.05.12 (Fri)

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

本日は休みだったので観に行ってきましたー!!コナンの映画♪
記念すべき10作目ということで、とても気になっていたのです。


【More・・・】

石田さーん!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
白馬探が登場してきた時もうニマニマしてしまって(笑)

そうそう映画館、貸し切り状態だったんですよー!!
私達2人以外誰もいなかったんです…(;´▽`A``
なので、まわりに遠慮なく興奮出来て良かったです♪
でも、大丈夫だろうかここの映画館…と心配になりましたけど。

そして、キッドや新一も好きなのですが、
一番好きな西の高校生探偵・服部平次も出番多くて良かったーv
犯人の子分(だったかな?バイクの2人組)と、やりあう場面はかっこ良かった!O(≧▽≦)O
映画だと迫力あって良いですね。

灰原さんは、演技までして頑張ってましたv
いつもは絶対言わなさそうなことまで…影の功労者だと思います。

キャストを見てたら、小野坂さんがいて驚きました。気づかなかったです。
遊佐さんは気づいたのですけど…。

野島昭生さんも出ていらっしゃって、某CDのフリートークで野島健児さんがちらりと話題にされてたのを思い出しました。
23:17  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

キャー!長月さんも遂に見に行かれたのですね、名探偵コナン☆
白馬探(CV.石田彰)はとってもとっても格好良かったですよね~!!
私も顔が緩みまくりでした(笑)
今回、哀ちゃんは演技を頑張っていましたね!
いつもとは違う哀ちゃんが見られて可愛かったです☆(文章が変…?)
あ、遊佐さんや小野坂さんが出演されていたことには全く気がつきませんでした(汗)
来年のTV放映時に探してみようと思います!(遠)
ではでは。
なな |  2006年05月13日(土) 10:47 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんは!
ついに観にいくことが出来てよかったですv
ななさんが言っていらっしゃったように、本当に面白かったですし、石田さんの声に大満足でした♪

>来年のTV放映時に探してみようと思います!(遠)
私も何役か分からなかったので、探してみたいと思います。今から待ち遠しい(笑)
コナンも豪華なキャストだなーっと思いました。
長月 |  2006年05月13日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/11-c71389f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★コナンの映画を見てきたよ!

★ネタバレ注意!!★★以下ネタバレ注意!!★★以下ネタバレ注意!!★★以下ネタバレ注意!!★★以下ネタバレ注意!!★★以下ネタバレ注意!!★ キャキャスト マジすごすぎ!しかもマジ面白かった!★以下ネタバレ注意!!★★以下....
2006/05/13(土) 11:59:58 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |