2010.09.11 (Sat)

二世の契り 暁月感想

二世の契り(通常版)
B00313IMIA


暁月、攻略しましたよー!
遅くなりましたが感想をば。
以下、ネタバレもあると思いますのでお気をつけて!

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー☆
二世の契り感想書いてよかったです(≧∇≦)

【More・・・】



普段は口喧嘩していたりするのですが。
一転、真面目モードになるとそのギャップがやばい!と思いました(/∀\*)
そして主人公の衣装を素直にほめれないツンデレぶりに萌えたー(*´ω`*)


暁月ルートでは、翠炎との過去の話とかも出てきたり。
そして翠炎の裏切りがありまして…。
裏切られたときの暁月の叫びに、泣きそうになった(。´Д⊂)
でも翠炎は最終的には軒猿として亡くなっていく…切なかったです~~・゚・(ノД`;)・゚・
ただ、なぜ裏切ったのか、とか明らかにはならなくて
次は翠炎に行くぜ!って思いましたww
翠炎ルートで明らかになるとよいんだけどなー。


別れ際の暁月の「お前もいなくなるんだな」は反則ですよ!!
そんな事言われたら、現代に戻れないww
現代に戻るエンドもありましたけど、残留エンドのが好きだったです。
現代エンドだと暁月の順応能力すごすぎる!って、萌える前に驚くというかw


BADエンドだと、翠炎に殺されるエンドがありまして
( ゚д゚ )ポカーンって感じになりました…!


暁月ルートは、その他のことがかなりそのままになりっぱなしだったような気がします(;´∀`)>
謙信様どうなった?と思ったり…。
そういうところが惜しいなぁ…二世の契り(>_<)
でもキャラとしては、暁月も好きだなぁ。近藤隆さんの声がよかったー!(*´∀`*)
21:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1102-8b78560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |