2010.09.12 (Sun)

Vitamin日和

本日は、VitaminXtoZイベントに参加してきましたぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
翼と一の「一撃SN†PER」が聴けたし
「放課後エデン」に「真夜中救世主」まで聴けて幸せすぎました…(*´Д`*)
3曲も歌ってくれるなんてー!小野さんの笑顔がまぶしかった…(/∀\*)


天と千も、良 い で す よ ね!!
ずいぶん前野さんを目で追っていた気がするw歌ってるとこ素敵だった。
唯一心残りだったのは、天と千以外のZメンバーの歌が聴けなかったことだなぁ( ノД`)
那智の聴きたかったなぁ…前夜祭で歌ったんですかね?
でもXとZのメンバー勢ぞろいで、豪華だった…!!楽しくてあっという間でしたvv

ファンディスク発売に、OVA化ということで、Vitaminからまだまだ目が離せません!
楽しみですー!

そしてそして。
本日お世話になった皆様、本当にありがとうございました!<(_ _)>
21:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1103-8f0fc27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |