2010.09.18 (Sat)

遙か5

今日のネオロマで発表されたようですね!
遙か5!!
発表されてたキャストはてっきり新作品と思っていたので
遙か5をキャスト総とっかえで、新キャストっていうのにビックリです。

ファミ通で記事も載ってましたねー!
シリーズ最新作『遙かなる時空の中で5』が発表【TGS2010】
キャラも載ってるー!
見た目だけなら、龍馬、桐生瞬、高杉がものすごく気になりますv
20日も参加して寺島さんキャラの声聴きたかったと、今更ながら思ってしまう…。


知ったときはただビックリだったのですが
時間がたつにつれ、キャスト総とっかえにすごく色々な思いが沸いてきます(>_<)
新キャストに鈴村さんとか、寺島さんとかものすごーく気になる人が出ているから
嬉しくもあり、でも今までのキャスト…(。´Д⊂)という思いがー!!うぅ複雑。
やっぱりここまで積み上げてきたものが…。
明日、ネオロマ参加するので、自分の目でしかと見てきたいと思います。


しっかしネオアンの新作とかはもう全くないのかな( ノД`)
遙かとかコルダは動きあるのになぁ…寂しい。

とにかく!明日は楽しんできたいと思いますー(*´∀`*)
もう1年経つんだ…早いなぁ…。
22:55  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1105-f4536c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |