2010.09.20 (Mon)

特別な日

昨日はネオロマンス・イベント 10YEARS LOVEに参加してきましたー(≧∇≦)
ネオロマ10YEARS LOVE
楽しかったぁぁぁぁ!!

置鮎さん@アクラムの「凍華独りこの地に堕ちて」が聴けたぁぁぁ(≧∇≦)
もうすっごい聴きたかったので、嬉しすぎた…!!

そして宮田さんのブルーグレーは那岐そのものでした。
つづいて詩紋の「しあわせの天気予報」だったんですけども
キャラの切り替えがすごかった。こちらは間違いなく詩紋でかわいかった(*´Д`*)


昼では智一さん、曲間とかにいろいろセリフ入れるものだから
そこからの歌!?に驚いて、その場に崩れましたw近くの人も何名か崩れてましたww
しかしやっぱり好きなのです(*´ω`*)

クイズコーナー皆さんのボケっぷりがすごく楽しかったです。
ちょっと…うん、すべった回答もあったりしたんですが、それはそれで楽しかったw


Promised Rainbowのフリがパワーアップしてて驚きました。
オンリーしか参加してなくって、Promised Rainbow久々だったもので。
あれ、ここもいつの間にー!?と驚きました(;´∀`)>楽しかったです。
夜の部で置鮎さんがこっち側来てくれたときはもう、感動やらなんやらで泣くところだった…!(´∀`;A
岩田さんはやっぱりあちこち見てるよなぁーって思って、
森川さんがステージのはしっこまで来てくれて、振り付けやってくれてまた嬉しくなりました。
すごいピンポイント感想…また書けたら(あくまで書けたら)書きたいと思います。


そしてそして、昨日は自分の誕生日でもあったのですが
かれんさんとミライさんに、ハッピーバースデー♪歌っていただいちゃいました。
本当に驚きました。でもとっても嬉しかったです~~~(*´∀`*)
ありがとうございました!!

他にもかなりお久しぶりーなお友達からもメールいただいたり
ツイッターでもお祝いしてもらえたり、本当にありがとうございました!!
誕生日っていいなぁ…♪と改めて思いました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


以下、また遙か5について語る。

【More・・・】


遙か5のキャラ撮ってきました。
遙か5青龍
現時点で一二で気になる2人。
そしてゲストで来ていた朱雀組ですが…、今のところ興味がわかな(ry
ごごごごめんなさい。
でも一日たって、チナミのツンデレとか、沖田のはかなさもよかったなと思い出しました。
今後ものすごいはまったりとか、もあるかもですしね!

でも、やっぱり遙か5情報が流れたとこでは、頭抱えてしまいました…。
でも普通なら新作発表とかきゃー!とか歓声あると思うんですけど
わりと静かだったのが、やっぱり皆さんいろいろ思うことあるのかな、という感じがしました。

でもですね、寺島さんとか超嬉しいんですよ!
諏訪部さんのブログものぞいてきて、やっぱり行きたかったよ!とか思うんですけど。
でもでもっ・゚・(ノД`;)・゚・複雑な思いはなくならないんですよ~~~。
22:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1107-82ee8116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |