2010.09.23 (Thu)

黒執事Ⅱ最終回

黒執事Ⅱ最終回を見ました。
ついったーで呟こうかと思ったんですけど
だいたい放送は終わってると思われますがネタバレになるかなーと思ったので
こちらに書きに来ました。

2期よかったー!という方は、以下見ない方がよいと思いますので
お気をつけて…!

【More・・・】




小野さんと櫻井さんの、素敵声が堪能できる至福のひと時ではあったんですが
2期はネタ…というかギャグアニメと化していたような気がしますー(-ω-;)
最終回も…メリメリ。メリメリ。
それはそれで楽しかったりもしたんですけれども
個人的にはえぇぇぇぇΣ(゚д゚;)とあれこれ思っちゃったりしました。
もはや黒執事ではないな、と…2期の難しさを感じる。

最終的にシエル悪魔になったエンド/(^o^)\
見ているのがいたたまれないぐらいのセバスの表情…(。´Д⊂)
シエルの魂狙って生き生きとしたセバスが好きだったのにー。
もうセバス…?っていうぐらいなの、切ない。

グレル登場回はなんか癒されたなぁw
グレルは相変わらずだったので、見てて楽しかったw
なんだかんだと書きながら、執事達には楽しませてもらいました。
21:52  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1110-ace3a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |