2010.09.28 (Tue)

血液型男子。セカンドシーズンA型

「血液型男子。」キャラクタードラマCD セカンドシーズン A型
ドラマ 櫻井孝宏 中村悠一 鈴木達央 柿原徹也 遊佐浩二 鈴村健一
B003W7WH4K

本日あれこれゲットしてきたものの中のひとつです。
セカンドシーズンになって、鈴村さん演じる栄木春希が新しく登場しましたねー。

さて、以下にて感想です。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー☆

【More・・・】




栄木春希、日記帳持ってるとかwクロミノートが頭をよぎりましたw
春希しっかりした後輩かと思いきや、腹黒い一面もあって萌える(*^p^*)
比べられてきて、かなり英一郎にコンプレックスあるようで。
でも本当は英一郎のこと好きだったんですねww
鈴村さんの年下キャラたまらなかった(〃д〃)
なんかこう、素直になれないとことか、ちょっとだけ生意気な感じとか。
鈴村さんうまいなぁと思う。


一時的に、同居人メンバーが栄一郎から春希になってしまったんですが
なんだかんだといいながら、4人の絆があって、ニヤニヤしてました(*´艸`*)
理事長も相変わらずで楽しかったです。


キャストトーク楽しかっただよ
全員一緒じゃなくて、わかれてたのが残念でしたけど。


メイト限定版の、告白メッセージ集も良かったですー!!
櫻井さんのトラック4「O型のあなたへ」が一番やばかったです。撃ちぬかれた。
O型になりたいですww
B型CDも楽しみだー!
23:55  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1112-a8ae674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |