2010.09.29 (Wed)

STORM LOVER ドラマCD

STORM LOVER ドラマCDSTORM LOVER ドラマCD
(2010/09/29)
ドラマ羽多野渉

商品詳細を見る

聴きましたー!
実は。ゲームやってたときからタクミの喋り方が苦手で…
攻略も出来てなかったりするんですが
今回ドラマ聴いて、意外とタクミも良いかもしれないと思えました(´∀`;A
やっぱり三浦祥朗さんの良い声だもんなぁ…(*´ω`*)

以下、感想ですー!

【More・・・】

文化祭で喫茶をやることになって
メイド、オネエ、ホストクラブ喫茶をする妄想があったんですが


オネエ喫茶…

ど う し よ う

皆 オ カ シ イ /(^o^)\


オネエ喋りに、笑えて仕方なかったですww

メイドは可愛かった~。特に立夏!さすが梶くん。
寺島さんの「にゃんにゃん」も良かったv
ホストクラブは普通にかっこよいですよねー!
シャンパンコールが楽しかったです!!!!!

実践編の執事喫茶は、これまた立夏の弟系執事が可愛いの!!(*´ω`*)
まだ攻略してないので(ごめんなさい)攻略に走らなければと真剣に思いました。
恭介のツンデレ執事、やはりたまらなくて(*´Д`*)ごちそうさまでしたー!
やっぱりストラバでは、恭介が一番好きです。あのツンデレに萌えるww
澪もおもしろかったです。そんなに健康運が気になるのww
彼も気になるキャラなんですけど、ストラバ攻略が止まっている。うーんなんとかしなければっ。
23:50  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1113-5b743c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |