2010.10.05 (Tue)

金色のコルダ 15巻

金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


月森がっ月森がぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

読んできてテンションがおかしい自分ww
もうコルダフォルテやりたくて仕方ない…真面目に買うべきか。
いやしかしすでに積みゲーしているんだよ…うん…(-ω-;)
でも読んでて、会いたくてたまらなくなった~。

以下、感想です!


拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!!

【More・・・】


静かなる怒りの志水かわいい(*´ω`*)兄弟も登場しましたねーv


しかし今回は月森のターンだと!!
月森が。
あの月森がついに思いを自覚です!!
「それは恋と言うのだろうか」って!!!

これは、おめでたいですよ…(≧∇≦)
一緒にお買い物とかKALEIDOSCOPEを思い出しますv
プレイランドじゃないけども。ペースを乱されるとかwあの曲好きだ。


写真いる?に対して
「いらないとは言っていない」
月森のデレがたまらないいいいい(/∀\*)←ちょっと落ち着こうかw

そして香穂子に、コンクールに影響でるから言えないとか
もうなんて不器用なのっ( ノД`)
しかしこういう揺れている…というか
今までと違う月森を見ていると、本当ににやにやがとまりません(*´艸`*)
でも月森…留学しちゃうんですよねぇ…どうなるのかなぁ。

土浦も本当にいい人なんだよなぁ…でもごめん漫画では月森を応援したい…。
月森一直線ですもんね…?



一方。火原と柚木様。

火原が思っているような奴ではないかもしれないよ?

それならいいや
だって柚木は柚木でしょ?


ありがとうありがとう火原先輩(。´Д⊂)
裏表ない火原に、柚木様は救われていたりもするんじゃないかって思うんですよね。
火原がいてこそというか。だから火原先輩がいてくれてよかったなぁと。


冬海ちゃんかわいかったなぁ…(*´ω`*)

コルダ3の漫画も載ってましたねー!
響也やはり好きだなぁvv素直じゃないところが好きv
21:39  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1116-0743932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |