2010.10.08 (Fri)

劇場版ガンダムダブルオー観て来ました!

劇場版ガンダムダブルオー観て来ました。
私、思ってた以上にグラハムが好きだったようです。


何言ってもネタバレになりそうなので、以下にて!!

【More・・・】










グラハムがぁぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)
真剣にじわっときてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

テレビのときはいろいろインパクトがあったグラハムですけど
真面目にかっこよくなっていて
「あえて言おう、死ぬなよ」とか、たまらなかった。
それが、それなのにグラハムがーーーーー。
本当にかっこよかったので、もしやこれはと心配してたんですが
あぁもう悲しすぎる。グラハム好きだよーーーーー。

コーラサワーはやはり不死身でしたねww
大佐…いやいや准将といつまでもお幸せにv
そして驚きのビリー・カタギリとミーナ。
皆戦ってるところなのに、いいんかいと突っ込みいれたくなりました。
ミレイナがティエリアLOVEだったのも驚きましたけども!
無理にあっちこっちくっつけなくてもな~とちょっと思ったです。


最後の花、あれはいったいどうなったのかしら…。
刹那はティエリアは…?と謎は残りました。
新キャラのデカルト・シャーマン、死んだと見せかけて再登場?とか
いろいろ考えてたのでわりとあっさり退場で切ない…。


ロックオンの「乱れ撃つぜ!!」がかっこよすぎた。
「狙い撃つぜ」とはまた違ったよさがあって惚れ直しました(*´Д`*)

エルス強かった、ですね。
20:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1118-2b27f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |