2010.10.09 (Sat)

リーディングライブ

今日は福山潤さんの読×演×会 Live Lettersに参加してきました。
私が行ったのは京都公演です。

いやぁ…生のリーディングってすごいなと思いましたね。
生の言葉ってものすごい迫力…威力があるんだなぁとひしひしと感じました。
ストレートに伝わってくるんですよねぇ。
ぐいぐいっと引き込まれました~本当に旅しているような。
Saigenjiさんとザッハトルテさんの演奏もとてもよかったです!

そしてリーディング後のトークもおもしろかったですv
京都にこだわっていらっしゃった事とかも聞けてよかった!

会場のキャパも小さめだったので、とても近くに感じられて。
そしてどセンターだったのでこれまたよく見える。
福山さんも会場よく見渡していらっしゃいましたよね~。

またこういうリーディングライブあると良いなぁと思いました。
福山さんのお声やっぱり好きだなーと改めて思いました。
本当にありがとうございました(*´∀`*)
23:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1119-023b60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |