2010.10.12 (Tue)

男性声優ソート・160人+α ver

男性声優ソート・160人+α verやってきましたー(*´∀`*)


1 櫻井孝宏
2 小野大輔
3 置鮎龍太郎

4 関智一
5 福山潤
6 宮野真守
7 中村悠一
7 日野聡
9 寺島拓篤
10 立花慎之介

ベストスリーは、ですよね!な感じでしたww
しかし若干迷いましたけども←あれ
寺島さんと立花さんは絶対上の方くるだろうな~とは思ったんですが
日野さんも思いのほか高くてびっくり!

10位以降は閉じまーす。

【More・・・】

11 入野自由
12 子安武人
13 岸尾だいすけ
14 楠大典
15 野島健児
16 宮田幸季
17 谷山紀章
18 森久保祥太郎
19 中井和哉
20 平川大輔
21 小西克幸
22 前野智昭
23 岩田光央
24 井上和彦
25 石田彰
26 保志総一朗
27 梶裕貴
28 神谷浩史
29 柿原徹也
30 岡本寛志

30位以下は割愛。基本的に嫌いな声優さんは、いないんですよね、たぶん。
そうか~自分の中ではこんな感じなのかーというのがおもしろかったです。
実は押し間違いもあったりしたのですけど…(´∀`;Aまぁこんな感じです!
00:07  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あれ、1位が櫻井さんだ!(笑)

長月さんおはようございまーす☆
TB送らせて頂きましたv

思いの外子安が高い順位で超~~~~~~~~~~嬉しいです(≧▽≦)

長月さんの30位までのメンバーには納得納得です☆

ベスト3の順位に変動がないか若干ドキドキしてたけど!(笑)

また今度会ったらいろいろお話しようねーvvv
デュラララララライベよろしくお願いします(ぺこり)

ではでは、お邪魔しましたー☆
子安かれん |  2010年10月16日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】

子安かれんさん、こんばんはー!
TBとコメントありがとうございましたー(*´∀`*)
そして、ひとカラお疲れ様でしたvv
あ!マモ歌ったんだとか思いながら、かれんさんのブログにやにやみてました←怪しい


自分でもちょっとドキドキしたんだけど(あれ)
ベストスリーは変わらずで、自分でおぉ!と思いましたww
やっぱり別格だなぁと改めて思います。


子安さん好きだよー!(*´ω`*)
しかしよく見ていたら、鈴村さんが30位以内に入っていなくて驚きました。
お、おかしい…!


今度のデュララライベものすごい楽しみにしてますv
やっとこさチケット発送のお知らせも来て、あとは届くのを待つだけです。
でも一般発売で二重販売とかあったみたいで若干心配です・汗
先行だから大丈夫だと思うんだけど…!

ではでは、ありがとうございましたー♪
長月 |  2010年10月16日(土) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1120-412c0946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★男性声優ソート・160人+αver.☆

いや~楽しかった(^▽^) にしても対決 いいとこ突くなあ(・∀・)b 野島健児さんと野島お兄ちゃん 対決は王道だけど 小西さんと近藤隆さんで初めて一瞬止まった(^^; ※現在かれんさん、近藤隆さんBLブーム絶賛到来中 寺島君と東地さん で迷ったのに?...
2010/10/16(土) 09:57:13 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |