2010.10.12 (Tue)

雑誌3冊

声優アニメディア 2010年 11月号 [雑誌]
B0043WTQMY

小野さん表紙!中も素敵でした(*´Д`*)
今度のキスコレ、梶くん、森川さん、日野さんとなー!!


声優グランプリ 2010年 11月号 [雑誌]
B0042Z3S9E

へあちぇんのサ○ヤ人岸尾さんに( Д ) ゜ ゜ってなったww
ざくろで櫻井さん。こちらもはやくアニメ観なければ…。
もすは方言のこと。
みんなすきやき~の文は「みんな好きだから、カレーにした」という意味でいいのかな??
テラコレの寺島さんは白でしたね!!



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 11月号 [雑誌]
B0044Z34ZU

うたプリFD。
シャイニング早乙女の少年時なんですねー。
たしかに今の早乙女を落とすのはちょっと…(-ω-;)ですよねwww
でも声も若本さんって…どどどどどどんな感じになるんでしょう。

マスケティア気になるなぁ。
あの中世ヨーロッパの世界観にまず惹かれる。

遙か5。ひとまず思うことは置いておいて。
新しい立ち絵が載ってた。やっぱり青龍組イイデスネ!(*´Д`*)
やはり沖田もよいかもしれない。
残念なことに未だにサトウさんには興味がわかな(ry
そして。サンプルボイスが更新されたということで、聴いて来ました。
桐生瞬が思っていた以上に声低くて、驚いた。
やっぱり立花さん良いお声だった(*´ω`*)
そして声も聴いたら、俄然、福地桜智に興味が…!

拍手ありがとうございましたー!
22:38  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1121-ee967480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |