2010.11.05 (Fri)

複雑である

ネオロマンス・フェスタ ~遙か祭2011~が1月と3月に開催決定だそうで。
ツイッターにつぶやいただけでは
自分の心の中が整理しきれなかったので…。


かなりネガティブな感じになっているので
わーい!イベント楽しみー!な方は、回れ右でお願いします。

【More・・・】






前は本当に次のイベント開催発表出るの待ち遠しかったし
出たら嬉しくて仕方なかったんですよね~。
最近は、本当に素直に喜べません。複雑な気持ちになってしまう。
今回のも然り。
ひとつひとつのイベント大事にされてるのかなーとか思うし。
なんかキャスト頼りにしかなっていない気がする。


参加したらしたで、もちろん楽しいんだろうけども…だけども。
なんだかんだ言いつつ、寺島さんにも会いたいなぁとかも思うけども。
今まで発売前にこんなに押してたっけ…?そんなに5が心配なのか…?
櫻井さんは来ないだろうしなぁ…季史好きなんだけどなぁ。
最近オンリーでも全員揃わないことあるし、八葉全員揃うのかすら心配である。


合同イベントもなぁ…個人的に合同イベントとかやって欲しいわけじゃないんだけどなぁ。
タイトル多すぎてとっちらかりませんか…?
ひとつひとつの作品を大事にして欲しいなぁ…(>_<)
あぁなんだかまとまりなくて、すみませんでした。しばらくしたらこの記事消すかもです。
22:32  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1129-13c0b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |