2010.11.10 (Wed)

ELEKITER ROUND 1st.ミニアルバム

ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ) 【通常版】ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ) 【通常版】
(2010/10/27)
ELEKITER ROUND φ

商品詳細を見る

またも、ブログでは書いてなかった模様…というわけで。
日野さんと立花さんのユニットELEKITER ROUNDのCD聴きました。
試聴段階でもキセキが好きだなぁと思っていたんですが
聴きこんでいましたら、もよいなぁ…と。
2人で歌ってるバージョンに加えて、ソロバージョンも収録されてるので良いです。
お2人とも、良い声なんだ…。
確実に好きな人が増えていくよね…(´∀`;A

メイト限定版買ったのですけども
PVは豪華版のみ収録だったんですよね~見たかった…。

土曜は、ミニアルバム発売記念イベントに参加してきまーす(*´∀`*)
しかし、お渡し会、考えるだけで緊張してしまう。
ああぁぁぁ。楽しみなのですが、いかんせん緊張が…既に。
不審人物にならないように気をつけたいと思います(;´∀`)>
21:08  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1132-40fac446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |