2010.11.12 (Fri)

恋愛番長はじめました

B003X0B9ZE恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
アイディアファクトリー 2010-11-11

by G-Tools

恋愛番長、プレイ開始しましたよー(*´∀`*)
一番最初は制限されてて、ツンデレ、ミステリアス、プリティ番長は選択できなかったー。
というわけでひとまずヤスを選んでプレイしてます。
ヤスの「~ッス」っていう喋り方が気になりつつあったんだけど
普通の喋りになって、あぁ!これが良い!!って思いました。
まだまだ序盤なので、またプレイしてきまーす。

OPの「LOVE★Monster a GO!GO!」が好きです(≧∇≦)
JAPAN乙女フェスで聴けたりするんでしょうか…キャストどうなるかなー。

根底にVitaminを感じるかなぁ。最初にキャラ選んで、月ごとに進んでいくとことか。
20:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1133-165ea47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |