2010.11.13 (Sat)

ELEKITER ROUND φミニアルバム発売記念イベント

日野聡・立花慎之介のユニット「ELEKITER ROUND φ」
1st.ミニアルバム発売記念イベント
に参加してきましたー!
名古屋ではトーク・お渡し会でした。

始まる前に、ヰシン志士のPVが流れてて、
メイト限定版しか持ってないのでガン見してきましたw
PVかっこよかったですね(*´Д`*)うっかり買おうかとww

最初トーク→お渡し会の流れでした。
私は立ち見だったんですけど、立ち見では最前列だったので
視界をさえぎるものがなく、お2人が観やすかったです。
目が合ったのは思い込みじゃないよ…ね?

トーク楽しかった☆
日野さんは名古屋初めてということで、なぜかメイド喫茶の話にw
セカンドアルバム発売決定と、ラジオ関西で公開録音のお話などメインで。
ラジオ関西…イイナ!
日野さんがちょいボケて、立花さんがつっこむみたいな感じで。
日野さんが可愛いんだこれが!!立花さんはキレが良いですww

そしてお渡し会!お渡し会とかあんまりないので
緊張して仕方なかったんですけども、楽しかったですv
やっぱり直接お話できる機会って貴重だなーって思いました。

お2人共本当に優しかったんですよ~~~(*´ω`*)
日野さんは、耳を傾けてお話聞いてくださったりして
そのお心遣いになんかもう感動したっ…(ノω・、)゚.+°
そして「嬉しいです、ありがとうございます」って言ってもらえたときの
日野さんの笑顔にやられた…(*ノノ)あぁぁこちらこそありがとうございますです。

立花さんはやっぱり良い声だったー!!
バトスピでよいカードが出たみたいで本当に嬉しそうでしたよねw
緊張したけれども、なんとか…ちゃんとお話できた…はず。
「おぉ!」って言ってもらってきたw
さらに好きになって帰ってきたーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
本当にありがとうございました!

日野・立花ブロマイド
頂いたブロマイド!大切にしますー(*´∀`*)
23:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1134-5156e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |