2010.11.18 (Thu)

恋愛番長 感想

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
B003X0B9ZE

ヤス、ツンデレ番長、ミスティのドリームエンド迎えてきました!

好感度とか、恋愛偏差値とか上がっているのが分かりやすので
攻略自体は難しくないですね。

あと、デフォルト名欲しかったなぁーたいていデフォルト名でプレイしてるので
困っちゃいました。迷ったあげく本名いれたんですが
どうせ本名ならときメモみたく名前呼んで欲しいです(´∀`;A

以下にて感想をば。

【More・・・】


ヤス
ヤスの初々しさに、終始にやつきがとまりませんでした。
恋愛が分からない主人公と共に、一緒に成長している感じがよかったです。
そこがまた可愛くもありvv



ツンデレ番長
ツンデレ番長も良かったですー!!
伊達にツンデレ番長と名乗っていないなと実感(*´ω`*)
素敵ツンデレをそれはもう堪能させていただきました。ツンデレスキー。
デレデレ番長と言われてたのには笑ったwww



ミスティ
残念ながら萌えポイントがいまいち分からなかったです…(。´Д⊂)
小野さんなので期待していたんですけども
私の中のミステリアス像とはなんか違った方向へいっていたというか。
ミスティ超萌えたって言いたかった…。
中の人=好きなキャラ、は必ずしも繋がらないよねと思いました。
まぁこれはあくまで私の一感想ということで。

おそらくヤスとツンデレ番長に萌えすぎたのだと思われます(;´∀`)>
でも声は好きだったです。やはり。


ライバル番長もなかなかいいですね…!
ライバルというかなんだかんだで、後押ししてくれるような良い番長達で
彼らも攻略したい!って思いましたw



ちょっと気になったのは、いつから好きになったんだ…?というのが分かり辛いとこですね~。
そしてけっこう肝心になってくる2月あたりのすれ違い的なお話が
どれも共通…Σ(゚д゚;)さくっとSKIPしちゃいますよ…そこは個別ルートいるー!
19:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1137-ad21b857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |