2010.11.28 (Sun)

Starry☆Sky in bitter season

Starry☆Sky ~in bitter season~
ドラマ 中村悠一 保志総一朗 鈴村健一 福山潤 石田彰 岸尾だいすけ 遊佐浩二
B00413KIHM

昨日たくさん買ってきたもののひとつ。早速聴きましたよ~。
翼が作ったロボットでドタバタ~なお話で楽しかったです。
やっぱりゲームでは接点なかったキャラ達が喋っているのは楽しい!

皆さんのにゃん語が可愛すぎました(*´ω`*)
そして、にゃん語の次は、語尾がワン。あぁぁこれまた可愛いんだ…!!
翼グッジョブー!!(*^ー゚)b
金久保様降臨。あれ?私初めて遭遇したw
ぬいぬい会長、本当に…お疲れ様でした(。´Д⊂)


DISK2のダミーヘッドマイクに萌え転がる(/∀\*)(ごろんごろん)
恐ろしいダミーヘッドの破壊力ww
木ノ瀬の年下なのに自信ある強気なとこが好きだ…(*´Д`*)

拍手ありがとうございましたー☆CDとっても楽しみですねv
00:01  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1140-a78ed36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |