2010.12.02 (Thu)

雅恋 晴明クリア

雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
B0041Q3B2S


晴明様からやってきましたー☆
ルートに入るのもきわめて簡単でした。
晴明様大好きです!!!(*´Д`*)

晴明様のドS発言も全然嫌じゃなかったww
自分どんだけMなのw

以下、感想でーす。

【More・・・】





晴明様、S発言とか多いし、参号としか呼んでくれないので冷たさすらも感じるんですけども
少しずつ変わっていく様子にそれは萌えました!!
デレだされたらもう最強です(*ノノ)

晴明様がだんだんと温かみ含んだ声になっていたり、その言い方卑怯ー!とか
ゲーム片手にジタバタしてましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
中村さんの艶ある声が、演技がたまらなかったですよ~~。
ゆうきゃん万歳! (*´ω`*)

エピローグでは、王道の忘れ物がありましてw
これは来るー!とニヤニヤが止まりませんでしたv
あ!それと、主からが先じゃないとダメだということで
主人公からのキスを忘れろという晴明様の可愛さにも萌えた(/∀\*)


ただ終盤の戦いが長すぎて、道満いい加減しぶと(ryと思いだすようになってしまったり(-ω-;)
ダラダラ戦闘長かった感じなので、もうちょっとビシッと決めてほしかったところ。

アヤカシとの戦闘システム自体が、退屈っていうのもあったなぁ。
ただ選択肢選ぶだけなので、あんまりハラハラとか感じられなくて。
そんなに戦闘とか得意なわけじゃないですけど
どうせならもっとしっかり戦いたいなと、思いました。


母親が狐っていう説はきいたこともあったので、フムフムと思ってたのですが
将門が父親には( Д ) ゜ ゜ってなりました。でも調べたらそんな説もあるようで。知らなかったー!
ストーリー全体的には丁寧に描かれていたなぁと思います。
切ないところもあって。また晴明様やりたい…晴明様ー!
20:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1141-fe6ed463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |