2010.12.11 (Sat)

12月は破産フラグ

一週間もブログ書いてなかったんですね~
下書きになってた雅恋の感想も急いでアップしてきましたw
しかし今月はあれこれ発売多くて、頭痛い…w
このままだと破産してしまいます/(^o^)\
おれパラグッズも出来る限り自重…したいです(出来るのかな?)


最近聴いたCDの感想などーってあまり感想になってないですw
うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク
一十木音也(寺島拓篤) 聖川真斗(鈴村健一) 四ノ宮那月(谷山紀章)
B0043YJI16

やっぱりうたプリの曲は良いですねー!!(≧∇≦)
今回のも大好きー!!
そしてドラマおもしろかったですw
真斗のお坊ちゃまぶりとかw那月に音也も相変わらずでゲーム楽しみですv



週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 初回生産版
立花慎之介
B00469WSGU

立花さんによる意地悪な役とかもう…最高です(≧∇≦)
ほんとピッタリなんですよね。
落ち着いて聴いていられませんってばヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 初回生産版
寺島拓篤
B00469WSH4

押し倒し万歳\(^o^)/
いやぁ…寺島さん良かったよー!!(*ノノ)こちらの彼にも悶えました。


添い寝CDぜひともvol.5~出して欲しいなぁ。
個人的には中村さんを希望しています←あれ?
いやでも中村さんなら、絶対眠れないCDになると思うの…!!
21:39  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1144-97a2ea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |