2010.12.13 (Mon)

スタスカ春FD

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
B003XT6XYW

恋愛番長も、雅恋もまだまだ終わってないのに(´∀`;A
スタスカ春FDが届いたので、こちらもプレイ開始ー!
本当にどんどんたまっていく…。

ひとまず、崇嗣エンドから迎えてきましたー☆
以下、感想など。ネタバレもありますのでお気をつけください。

【More・・・】




春3人組が揃ってワイワイしているのをみると嬉しくなりますねー(*´∀`*)
羊、海外行っちゃったもんなぁ。まだ戻ってきて嬉しかったです!


そしてそして。新キャラの崇嗣!
可愛いの!!一直線な子で(*´ω`*)
いきなり「オレの彼女になれ」ですからね。
でも日野さんボイスで言われたら悪い気はしないww
もう1人新しく出てきたハルと共に、新鮮でいいなぁと思いましたv
崇嗣のお家は極道で。ハルと関係修復できたのはよかったなーって思いました。
ハルはあたたかい雰囲気がいいなぁ♪
ハルが一時、黒くなったのにおぉ!と興味惹かれましたw


笑顔で崇嗣を牽制している錫也がいいですねv
羊が「おにぎり」って呼ばれてておもしろかった…ww

崇嗣視点の時もあって、よかったです。
サブキャラなのでやっぱりお話は短めかなぁと思いましたが、
やはり良いですなスタスカ…(´ー`*)。・:*:・
20:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1145-2d11152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |