2010.12.15 (Wed)

うたプリハッピーラブソング

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)
四ノ宮那月(谷山紀章) 来栖翔(下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)
うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2) うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)
by G-Tools
先日AAディスクを聴いてた流れで
改めてハッピーラブソングを聴いてて、今回の中で一番好きなの那月のかもしれない…!
「せっかちな唇ゴメン」のとこがやたら好きです(*´Д`*)
でも、うたプリのは本当にどれも大好きなのですv
ハッピーラブソングだけあって、歌詞が甘いですよね。

うたプリのライブ延期になってから、その後の情報全く出ませんよねー。
どうなってるんだろう…行きたいのにー!(じたばた)
ライブでも盛り上がりそうな曲多いですし!
大きい会場にして欲しいなー…でないと取れる気がしない。でも、絶対埋まるから…!!
21:42  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1146-1d721ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |