2010.12.18 (Sat)

スタスカ春FD 錫也

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
B003XT6XYW

錫也ベストEND迎えてきましたよー。
錫也ルート甘かったです!

ただ私にはちょっと甘すぎたよね…甘いの好きなのに、おっかしいなぁ…?
でも甘いの大好きって方には、たまらないかと思います。

以下、感想でーす。(あくまで私のいち感想ですから~)

【More・・・】




錫也ルートは本当に甘くて甘くて
主人公にもただひたすら優しくて、甘やかしてくれます。
だけども。ついったでもつぶやいたんですけど
もっとツンツンしてくれたり、怒ってくれてもいいのになーって思いました。
甘すぎてちょっと辛いなって思ったのは初めてのことでした(。´Д⊂)
私、甘いの嫌いじゃないのに(むしろ好きなのに、なぜ…)
そして主人公がなぁ…そんなことですれ違っちゃう!?と若干イラッと(ry
今までは思わなかったのになぁぁ…(>_<)


でもでも小野さんボイスは、堪能させていただきましたよ(*´Д`*)
「おまえを俺のものにしたい」とか悶え死ぬ…!
思わず年齢制限あったっけ?とパッケージ見に行っちゃいましたw
これ全年齢でいいのかしらん…?

どうせならもっと黒い微笑みがみたかったです!
でも優しいオカンなところが錫也のいいところだよね。
次は哉太ルートいってくる!彼はもうちょっとツンデレしてくれる…かな!?
16:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1147-ce63638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |