2010.12.19 (Sun)

スタスカ春FD 哉太

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
B003XT6XYW

錫也の次は哉太です!!
哉太に萌え転がったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

以下、感想!

【More・・・】



うっうっ哉太ぁぁぁ(。´Д⊂)
本当に本当に無事でよかったよー・゚・(ノД`;)・゚・
本編でも哉太の病気のことも触れてありましたが、
ファンディスクでは、真剣に病気に向き合ってました。

その様子が…(´;ω;`)
不安にも思うよね…!
どうか哉太無事でいて!って思わずにはいられなかったです。

哉太の素直になれないところとか、ぶっきらぼうなところが可愛すぎた!!
やっぱりそういう所見せられると弱いです私w
エンドは甘かったですねーv「一人の身体じゃないんだからな」キタコレ(*ノノ)

春組の中では、哉太が一番好きになりました(あれ?)
さすが杉田さん…!
20:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1148-48690a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |