2006.07.12 (Wed)

BLEACH  第88話 「副隊長全滅!?地下洞窟の罠」

OPは浦原喜助がスーツ姿!!おぉ(*'ー'*)

りりん
一護が心配だったのですねぇ~。
泣きながら、でも怒ったりとりりんが可愛かったです。

乱菊さん、弓親、イヅル、檜佐木がバウントのところへ!
弓親が、鏡見てるのがおもしろかった。自分好きだなぁ~(笑)

そしてっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 白哉兄様v
山本元柳斎重國とお話中です。
朽木家にバウントの記憶が残されていないかと。
あれっ…白哉兄様が現世に来るのではないのですか…?・゚・(ノД`;)・゚・
でも今後はその可能性もあるかもですよね!?そう祈りたい。

乱菊さん、弓親、イヅル、檜佐木ピーンチ!!
一応無事なのではないかなとは思いますけども…心配だなー。
23:02  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ずいぶん書き込みが遅れちゃいました・・・
こんにちは。お久しぶりデス。
先週の水曜日、87話をみました(ビデオで)。福島県では、3:30放送なので…
いよ②兄様のご登場でしたね!!
画面の前で、兄様~v-238と叫んでしまうところでした(汗)
ところで、マユリ隊長が、ネムちゃんに言っていた、試作品(?)9-141とは何でしょうかねぇ・・・。そんなことが気になる今日この頃です(笑)
りず |  2006年07月18日(火) 15:23 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんは!
お久しぶりです。コメントありがとうございますっ。

ついに見られましたか~白哉兄様(*´∇`*)
見ると呼びたくなっちゃいますよねっ!

>福島県では、3:30放送
そうなんですかっΣ(゚д゚;)
となると死神図鑑ゴールデンではなくなってしまいますね…。

>試作品(?)9-141
以下、89話について少しネタバレしておりますので反転しております。
もしネタバレOKでしたら反転して下さいませm(__)m

89話で、ネムが石田に渡しているものがありまして…
もしかしたらそれなのかな?と。
それで、石田の力が復活になりそうな感じです。


ではでは、コメントありがとうございました!
長月 |  2006年07月18日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】

あぁ(゚д゚;) !!ネタバレしますね。気を使っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
死神図鑑には、そんな意味合いがあったんですね・・・。ゴールデンタイムに放送していなかったので、今初めて知りました(笑)

いよ②今日、BLEACH第88話を見ます!!
一週前の話に、優しく付き合ってくれる長月さん、ありがとうございます!!最近引越ししたばかりの私ですが、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

りず |  2006年07月19日(水) 15:43 | URL 【コメント編集】

>死神図鑑には、そんな意味合いが
ゴールデンタイムに放送してないと意味分からないですよね(>_<)
私の住んでるところでは、深夜アニメは週遅れ放送がけっこうあるので、なんだか寂しくなります。

>一週前の話に
いえいえーv私はいつの話でも大歓迎でございます!
なのでいつの記事でも、気になさらずコメントしていただいてOKですよ~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!!
長月 |  2006年07月19日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/115-6adf7f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |