2010.12.23 (Thu)

真剣に時間が欲しい

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
B003YDZ014

届いたので、迷った挙句に真斗からー!でもまだまだ序盤です。
いやしかし、終わってないのに次々届くゲームたち…。
真剣にじっくりプレイする時間が欲しいです…。
年末年始もあまりまとまった休みがないです(。´Д⊂)
年明け2日から仕事決定しました/(^o^)\




「血液型男子。」キャラクタードラマCD セカンドシーズン AB型
ドラマ 櫻井孝宏 中村悠一 鈴木達央 柿原徹也 遊佐浩二 関智一
B004967BI0

メイト限定の告白メッセージ集に悶えたっっ。
やばいやばいやばい(*´Д`*)
智一先生、やばいですー!その後何されるんでしょうかww

インタビュー読んで私は既に知っちゃってたんですけど
きっと知らない方が楽しめることもあると思うので詳しくは以下にてー☆
あと、もひとつ感想ー!

【More・・・】






















智一さん、双子を演じていらっしゃるんですよね!!
優しい先生と、もうちょっと可愛らしい感じの二役!!
なんだか得した気分でしたw
そして智一さんのこういう感じの役は新鮮に聴けたっ!

仲直りできて本当に良かったねと思いました。
血液型男子は最終的に、じーんとするなぁ。これでセカンドシーズンも終わりなんですね。
どの新キャラクターも良かったから、また会いたいところ。





ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 恋のはじまり編

B004967BFI


歌がいいですね!
試聴段階で、あーこれもう絶対好きだと思っていたのですけど
フルで聴いたら、さらに好きになりました。特に寺島さんとマモのが好き!!
ドラマではマモの色っぽい声にやられる(*´Д`*)「脱がせる」だと…(*ノノ)
ちょ…杉田先生…!!!言葉遣い変わった…!なんか黒くなったー(≧∇≦)
そういうキャラなんですかー?
よ い で す ね(´ー`*)。・:*:・
22:35  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1150-664deebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |