2010.12.24 (Fri)

2010年プレイしたゲーム

皆さん記事にされてて書きたくなったので私もー!
というわけで2010年にプレイしたゲーム振り返ります(*´∀`*)
すばらしく乙女ゲーばかりですよね、うん。

長くなったので閉じます!

【More・・・】

FF13
買ったのは昨年だけど。一応プレイしたのは今年に入ってくるみたいだったので。
終盤で敵の強さがおかしい&途中のレベル上げサボったために
そこから進まず挫折。兄弟そろって似たようなところから挫折してますww
一番気になったキャラはシドだったりする(自分でもまさかの!)


コルダ3
楽しかったー!今までのよりは熱血系な感じ。
でもただのノベルゲーじゃなくって
アンサンブルの完成度上げて~とか色々考えてやるのがすごい楽しい。
やっぱりネオロマ好きなんですよね私。
イベントとかで、キャラに触れることでまた思い入れも深まるから
それで終わりじゃなく、この育てていく感じは素晴らしいと思う。


VitaminZ レボリューション
那智病にかかる(*ノノ)


遙か3 愛蔵版
九郎いいよね…!
十六夜EDがどうも迎えれないのですが、なぜ…。


うたプリ
スチルは本当にヒド(ry
だったんですけども、萌えるところもあったし
ミニゲームにはまる!良い結果出したくて頑張っちゃいますね。
うたプリは歌が良いんですよ~(*´Д`*)


ときメモGS3
設楽先輩LOVEになりました。ED全部集めるぐらい頑張った!
まだひとつもEDクリアしてないキャラもいるなか(´∀`;A
設楽先輩の最初のツンには本当にくじけそうになるけど、
途中からのデレに撃ち抜かれる(*´Д`*)ごちそうさまでした!


スタスカ春ポータブル
やっぱり移植なので…なのでモチベーションがあがりきらず積みゲーと化し…。
久々にプレイしたので、忘れてたところ思い出せたのはよかった。


STORM LOVER
付き合い始めてからが長いっていうのは新鮮だったけど
いろいろフラグ立てとかめちゃくちゃだったなーorz
しっかりしてたら、もうちょっと楽しめたのではないかなぁと思う。


ガーネットクレイドル
途中途中のストーリーには、ううん!?と思うところもあったけど
イベントとか萌えた萌えた。そしてキャラが良かったー!


二世の契り
勘助最高! 以上(え)


恋愛番長
気軽に楽しめる感じ。
爽やかとセクシー番長以外はEDコンプしてたので、あとちょっと!


雅恋
晴明さまぁぁぁぁぁ!!!
今期の中では3本の指に入る楽しさ!!!まだ晴明様とライコウのみ攻略だけど!
本当に晴明様大好きになりました。さすがです中村さん。
でもいくつかやったけど、オトメイトものはシステムがどれもいまいち…。
あれだけ本数出しているのに、なぜ改善されないのか不思議だったりする。


スタスカ春FD
哉太最高だぁぁぁ。ツンデレツンデレ!
FDということでかなり甘い内容となっておりました。



タイトル青字が攻略済みのゲームで、赤はまだ途中です。
書いててどんだけ積んでいるのかが、よく分かりました…。
今年はあれこれ買ったなー!これもPSPを手に入れてしまったのが一因ですよね確実に。
携帯ゲームってすばらしい。いつでも出来るんですもん。
PS2のゲームは1本もなかったんだなぁ。

ついったーで、感想呟き見れたり。
同じゲームをプレイしてて盛り上がれたりもあって楽しかったなぁ♪
21:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1151-993d4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |