2010.12.31 (Fri)

2010年を振り返る

今年は試聴アニメの本数減ったんじゃないかな…?
前は好きな人が出てたらそれで頑張って観てたんですけど
最近は時間がないのもあって、自分的におもしろいなと思えないと観れなくなりました。
途中で挫折したものも多く…来年もこんな傾向だろうなぁ。
今年はなんといってもおお振り。おお振り楽しかった!
ひさしぶりに毎週わっくわくして繰り返し観たアニメでした(*´∀`*)
デュラララも良かったなーそして俺妹の兄・京介に惚れましたww
あんなお兄ちゃん欲しい…(*´Д`*)


2010年もあれこれイベント参加させていただきました。
やっぱり年末はおれパラだよね!と思いました。楽しかった(≧∇≦)来年は最後までいるんだーーー!
ネオロマ参戦が少しずつ少なくなっているような…(´・ω・`)
でも他のイベント行ってるので、遠征はそれなりにしていますw

来年参加予定のイベントも既にいくつかありまして、楽しみです。
櫻井さんにもまた会えるよ(*´ω`*)
参加できる時は行っちゃおうをモットーにw
お金と相談しつつ来年もいろいろ行けるといいなー!!


2010年当ブログに来てくださった皆様、ありがとうございました。
よいお年を…☆
18:39  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1154-606e6abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★2010年が終わるんだね…!

今年も1年、大変お世話になりました。本当に、何度も書いてるんだけど、このブログは衣食住と同じだけの存在なので、こうしてまた1年このブログと、このブログに接して下さった方 ...
2011/01/02(日) 11:44:01 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |